※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

台風で幼稚園は休園、小学校は自由登校だったので二人共休ませました。…

台風で幼稚園は休園、小学校は自由登校だったので二人共休ませました。
朝ご飯を食べ、宿題をして、YouTubeを見せてます。もうね、やる事もないし今日は良いよね😅
で、リビングでおやつを食べながらYouTube、、、。うん!ウルサイ😫2人の動画の音、朝から風呂掃除、掃除機、夕飯の支度、片付け終わって、ゆっくり過ごそうとしてる時間にYouTubeのガチャガチャした音🫠
「ママはやる事やってリビングはママの時間だから、和室か寝室で見てきなさい」って言ったけど、私間違ってる?😂二人共はーい!って行ったけど、私間違ってないよね😫

コメント

にこすけ🔰

大丈夫です!笑
きっと子供は喜んでて寝転びながらYou Tube見てます!笑
うちも休校で朝からTV見てます😂
これから台風強くなるみたいですね!気おつけましょ🥹

• ママリ

ママリ

ありがとうございます〜🥹
    優しい〜😭言ったはいいものの、何となく後ろめたい気持ちになります😅
    台風あまり被害がないといいですね😲

• 9月8日
ママリり🔰

子にとっては、そういう非日常が嬉しいんですよ〜💓

• ママリ

ママリ

そうですよね☺️外は台風で朝からYouTubeって非日常ですよね☺️

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

うちなんて2才児と5歳児ですが、朝からずっとディズニープラスつきっぱなしです!!
やばいですかね😂
私は隣の部屋で片付けとかしてます😂

• ママリ

ママリ

分かります!うちも子供が小さい時はディズニープラス見せてました😆学びになるから良いですよね🤗同じ家の中でも少し子供と離れる時間って必要ですよね😅

• 9月8日