※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみ
サプリ・健康

夫が1週間入院するので、おやつや日用品を何を持っていけばいいか教えてください。

来週から夫が1週間検査入院なのですが、おやつとかその他日用品でもどんなものあったらいいですかね?

男の人は病院食足りないイメージで💦

ワンオペがんばります....😂😂😂

コメント

あやな

なんの検査か分かりませんが、そもそもおやつ等の持ち込みはOKなのでしょうか?
検査の内容にもよると思いますので確認されてからの方がいいかと思います。

日用品も、病院によって準備されてるものも違います。
必須なものはお箸やスプーン、ティッシュ、歯磨きセット、コップ、タオルやパジャマ(レンタルもあるかも?)、シャンプーボディソープ等、髭剃り、マスク、室内履き
くらいでしょうか…。
売店が遠かったりすると自販機で飲み物買ったりすると思うので大きいお札は避けて小銭や1000円札を多めに持ったり、暇つぶしグッズもあるといいと思います。タブレットやイヤホン等、、

• ふーみ

ふーみ

ありがとうございます!
    腎臓の生検なのと、入院の説明の時に特に言われなかったのでおそらく大丈夫なのですが...厳しいところだとよくないかもですね💦

言葉足らずですみません💦病院から日用品の準備品は教えてもらったので大丈夫そうです!

• 9月8日