※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママ
子育て・グッズ

ベビーベッドから窮屈そうなので、ベビーサークルやマットレスを購入したいです。オススメの商品はありますか?

5ヶ月の娘を育てています!
家には猫ちゃんワンちゃんが居るので生まれた頃からベビーベッドを使用していますが、ずり這い練習が始まった今ベビーベッドで日中過ごすのは窮屈そうです💦
そこでベビーサークル、マットレスを購入しようと考えているのですがなにかオススメなものはありますか?

コメント

木製のベビーサークル買いましたが、、使ってないです😂
下にはジョイントマット買いましたがプレイマットにしようか考え中です
うちも小型犬いるんですが、、顔さえ舐めなきゃもう自由にさせてます
なんなら犬を追いかけ必死にずり這い🤣
追いかけられる犬は威嚇して(全く噛みません)その度に子は爆笑🙄
サークルの中だけじゃ狭いし、リビング縦横無尽にずり這いさせてます!

• みーたんママ

みーたんママ

うちの犬絶対確実に顔舐めると思うんですけどちょっと離れなきゃ行けない時とかどうされてますか!?😂
    またわんちゃんのお散歩後は足は拭くだけでしょうか?🤔
    質問ばかりですみません💦

• 9月8日

退会ユーザー

絶対たまに舐めてます笑
    でももうそれも免疫だっ!って
    思ってます😂
    そうです!足とお口周りとおしり拭いてます!
    そんで朝は掃除機かけてマット拭いて~のルーティンです!

• 9月8日
  • みーたんママ

みーたんママ

ありがとうございます😊

• 9月9日