※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

夜寝る時の服装について悩んでいます。クーラーをつけているけど寒さを感じることがある。みなさんはどうしていますか?

夜寝る時の服装を教えてください!
朝夜は涼しくなってきましたが、家の中だとまだ暑いかなと思ってクーラーつけてます。半袖肌着にスリーパーで寝かせてるのですが、時々寒そうにしているのでどうしようか悩んでいます。クーラーは25℃で変えてないのですが外の気温によってもちょうどいい時と寒い時があるようで…
みなさんどうしているのか参考にしたいのでぜひ教えてください!!

コメント

ママリ

エアコン26°で室温が25〜26°、湿度50〜55%に設定しています。
半袖のボディースーツ1枚に2重ガーゼのスリーパーです!

• 🔰

🔰

私もエアコン26度にしたらボディースーツと2重ガーゼでいい感じになるかもですね🤔
    今日してみます☺️

• 9月8日
はじめてのママリ

エアコンは除湿のみ。肌着1枚にスリーパーやおくるみをして寝させています。

• 🔰

🔰

除湿いいですね!!エアコンの温度あげてもあんまりだったら除湿にしてみます☺️

• 9月8日