※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

自宅保育中の方、外出して娘の刺激が足りない時、支援センターに行かず悩んでいます。

自宅保育している方、毎日外に出て買い物をしたり、遊ばせたりしていますか?
天気が悪かったり、私が生理前など家にこもっていたい気分だと1週間支援センターなどに行かず、娘の刺激が足りず申し訳ないなと思ったりします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

行けない時は割り切って行ってません!しょうがないので😅
幼稚園とかいくようになったら自然と刺激になるしいいかなと思ってます😌

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうですよね😅幼稚園行ったら毎日刺激だらけですしね🥹

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

最近は涼しい時もあるので外で遊ばせてます!
暑すぎる時(30度超)は部屋であそばしているので買い物以外で1週間外でないとか普通にありました!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

夕方になると涼しくなってきましたよね!
    わたしも買い物には行きますが、あとは家で遊んでいました🥺

• 9月8日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

今日は台風なので家にいる予定ですが、それ以外はほぼ出かけてます🙌
支援センターはあまり行かないですが、公園や習い事にいってます!