※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえママ
妊娠・出産

食べづわりで4キロ太りました。仕事中に匂いで気持ち悪くなります。食べづわりの方は何を食べていましたか?

今妊娠9週です!
私は食べづわりでまだ9週なのに4キロも太ってしまいました!食べなければいいのですが、やはり食べると楽になります。仕事が飲食なので匂いで気持ち悪くなってしまって😣
食べづわりだったみなさんは何食べてましたか?
(´・ω・`)

コメント

★☆

わかります💦
私もひたすら食べてます💦💦
最近は本当このままじゃやばいなと思って、スルメとか買いだめしてます。笑
あとは、忍者めしっていうグミが大好きなのでそれを食べてます。笑

• かえママ

かえママ

私もスルメを持ち歩いていましたが、途中から気持ち悪くなってしまって今はおにぎりが心の支えみたいになってます😣 忍者めし?!買ってみます!

• 2月17日
  • ★☆

★☆

固形物がいいですよね!!!
    わかります。少しでもお腹にたまるものじゃないと物足りないというか…
    忍者めし、かたくて美味しいです。笑
    桃が美味しいですよ♡笑

• 2月17日
  • かえママ

かえママ

そうなんですよね(இдஇ; )
    コンビニに売ってますか?٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

• 2月17日
くたくたくま

10w目に入った食べづわりです〜😅
とても短い周期でハマる食べ物が変わっているのですが、最近は炭水化物食べちゃってます…主にパンとクラッカーです。
まだそんなに増量はしていませんが、時間の問題かと思うので、少しずつ食べるようにしてます😓

• かえママ

かえママ

私も短い周期でハマる食べ物変わります!!!私も炭水化物が心の支えです😅(笑) 私も意識して少しづつ食べてみます!

• 2月17日

私は朝起きてすぐはバナナとかみかんとか果物食べてました。仕事中はこんにゃくゼリーとか、ぐーピタとか持ち歩いて食べてました('ω')ほんとはおにぎりとか食べた方が一番落ち着くんですけど持ち歩けなかったので…
3食のご飯は普通に食べてました(^_^;)
私も安定期入るまでに3kgは増えてたのであまり参考にはならないかもしれませんが💦

• かえママ

かえママ

私も一時期バナナハマってましたʕ•̫͡•ʔ でも私の他に初期の状態で太ってしまった方がいて励まされました!2週間後病院で体重計るのでなるべく炭水化物食べないように頑張ってます(இдஇ; )

• 2月19日

退会ユーザー

周りの人は、つわりで◯kg痩せた、って人ばっかりなのに、私はつわりで3kg太りましたってめっちゃ言いにくかったです(´;ω;`)体重管理大変ですが、頑張ってくださいね٩( 'ω' )

• 2月19日