※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

肉じゃがっておかずになりませんか?わたしは肉じゃがをおかずにできるの…

肉じゃがっておかずになりませんか?
わたしは肉じゃがをおかずにできるのですが、家族は無理みたいです。
給食で肉じゃが出たとき、お米どうしてたの?って聞いたら、お米だけで食べてたとのこと。
同じ感じで、からあげもおかずにはならないみたいです。

コメント

Mk

うちの旦那も肉じゃがはおかずにならないと言ってます。
カボチャの煮物とかも同じらしく、甘みのある煮物全般がおかずにならないんだと思います。
私的にはおかずなのでおかずとして普通に出してます😂

いーママ

肉じゃがも唐揚げも全然おかずになります!
ならないのは初めて聞きました😳
色々な方が居るんですね😂

はじめてのママリ🔰

元彼もそういうタイプでした。
肉じゃがとかコロッケはおかずにならない、唐揚げの日も他におかず作らないとダメ…
同棲してたのでしんどすぎて何か文句言われるんじゃないかって毎日ご飯の時間がしんどかったです。
食の違いってしんどいですよね😩

はじめてのママリ🔰

肉じゃがもからあげも、ご飯のおかずだと思ってます✨

はじめてのママリ🔰

私もおかずにはならないと思ってますが出しますし、別に肉じゃがとお米だけで食べれます😂
家では肉じゃがの他にメインのオカズになりそうなもの出してます!

でも唐揚げはおかずです笑
なんならこの世で1番好きな食べ物でもあります!🤣

あぽ

肉じゃがもからあげもおかずです❗️

おでんはおかずにならないとか聞くけどおでんもおかずになります❗️

きき

旦那も肉じゃがはおかずにならないのでもうちょっとメインおかずになるような一品が必要です。
唐揚げはおかずになります😳

ゆめ꙳★*゚

肉じゃがもからあげもおかずになります🥹
お好み焼きとかたこ焼きはおかずにならないと思ってますが💦