※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

毎日うんちがもれて大変です。パンパースのサイズをMに変えるか、パンツ型にするか悩んでいます。時間もかかるので、パンツ型がいいかもしれません。同じくらいの方は何を使っていますか?

もーー!!毎日毎日うんちがもれる(笑)
今日は三回も( TДT)洗うの大変ー!半ケツになってたりする…
いま6.5キロでパンパースのテープsです!
Mにしたら大丈夫かなー?それともパンツ型にしたらいいのかな!?
バタバタしてオムツかえるのも時間がかかるようになってきたしパンツ型の方がいいのかなー…
同じくらいのみなさん何使ってますかー?

コメント

めろたん

うちの子も3カ月くらいでパンパースのテープ使っててウンチ漏れが酷くなったので
ムーニーのうんちポケットが付いてるおむつに変えたら漏れなくなりました✨
試供品貰ってみたりして、色んなメーカーを試してみるのもアリかなと思います🙆

ゆーきさんのお子さんのおしりに合ったオムツに出会えますように😌💭

ayu

うちも体重同じでメリーズのMです!

でも最近漏れます。抱っこ紐だと背中に漏れます。(;´д`)
毎日出先で着替えさせてる気がします。

寝返りも始まったので今のがなくなったらパンツになりそうです。😂

私はメリーズのテープ使っていましたが、ムーニーに変えたらほぼなくなりました✨
ギャザーがしっかりしていて、お腹周りも他と比べてゆるくないからだと思います😆

さくらももたけ

ウンチが漏れるのはたぶんオムツのサイズが小さいんだと思います。うちはサイズアップのタイミングがうんちが漏れることが多くなった頃です(笑)

カーテン

半けつになってるということは パンツが小さいからかな😅
もぅすぐ 寝がえりとか練習しはじめそうだから パンツのSでもいいと思うし Mのテープでもいいと思う

S.R

ウンチの処理はパンツよりテープの方が楽ですよ(^^)
私の息子もよく背中漏れしてたんですが、7キロの太ももムチムチですが、ムーニーのSで今のところ漏れはあまりありません💡
たまに量が多すぎると漏れますが💦
ママリを見てるとグーンは他のより少し大きめらしいのでグーンを1度試してみてはどうでしょう?
漏れの多い子は結構グーン使ってるみたいですよ(^^)

ちーちゃん

オムツが合わなくなると大変ですよね。
先週の私のようです。我が子も6キロ後半になり、背中からの漏れが酷くなりムーニーマンのパンツタイプSサイズに変更しました。めろたんさんもおすすめされてる奴です。ウンチポケットで止めてくれて、しばらく大丈夫でしたよ。ただ我が子はすでに体重と太文字的にサイズアウトしましたが…。
 我が子の成長は喜ばしいんだすけど、ウンチ漏れは嬉しくないですよね(-ω-;)

その体重のときパンパースS使ってましたが同じく漏れてたのでMに変えました!
それでも毎日漏れてますが(;o;)笑
でも変えた方がマシなりました(^^)
他のメーカー試してメリーズに落ち着きました♪