※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

至急!ダイキンのエアコン使ってるのですが、リモコンが夜中にこわれてし…

至急!!ダイキンのエアコン使ってるのですが、リモコンが夜中にこわれてしまったみたいです😱
アマゾンや家電のHP見るとリモコンの型番の物は売ってなくて、ちがう型番だと売ってるみたいです。(例えばA〇〇 の〇の数字違いのような感じ)
ダイキンのエアコンは型番違いでも使えますか??

コメント

hm(29)

全機種に使えるリモコンが売ってたりしますよー🤔!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭あれってほんとにつかえるんですかね??冷暖房と温度調整さえできたらいいのでそれもありですね🥲

• 9月8日
  • hm(29)

hm(29)

使えますよー!🫡
    実家で使ってました!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全メーカー使えるやつですか?

• 9月8日
  • hm(29)

hm(29)

はい!

• 9月8日
はじめてのマリリン

ダイキンじゃなくてごめんなさい🙏
マンションに元々据付のエアコンが日立で、引越し元から持ってきた自分たちのエアコンも日立で隣の部屋に設置しました。
エアコンの型番や年式違いますが、両方のリモコンでどちらも作動します。変な方向向けてスイッチ入れると両方動いたりします。
ただ、片方にしかない機能のボタンとかは使えないので、オンオフと冷房暖房除湿と温度設定くらいなら使えそうな気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰実はあの後リモコン復活しました。

• 9月9日