※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週切迫流産から入院2回、手術、休職、産休を経て臨月まで来ました。明日抜糸で、破水するかもしれないけど、早く赤ちゃんに会いたいです。

22週切迫流産から入院2回、シロッカー手術、急な休職から産休と波瀾万丈な妊娠生活でしたが、なんとか臨月まで来て、明日抜糸です☺️
抜糸のそのまま破水するかもね〜といわれ、怖いような楽しみなような複雑な気持ち
けどやっぱり早く会いたい!明日パパもいるし産まれてきてもいいんだよ〜👶

コメント

りず

2人目、3人目、抜糸当日に生まれました!
出産頑張ってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    その日なんですね!🥺
    一旦自宅帰ってからでしたか?

• 9月8日
  • りず

りず

2人目はお昼頃一旦帰宅しましたが、夜10時頃陣痛がきて、病院着いて3時間ほどで産まれました😅
    なので今回は抜糸の日入院させてもらい、13時頃に抜糸し、その日の夜中1時に破水して2時間で産まれました!入院しといて良かったねーと皆んなに言われました😂

• 9月8日
  • りず

りず

なので、3人目は厳密に言うと当日とは言わないですね😅
    私の場合、抜糸12時間後に陣痛や破水が起こる感じでした笑

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    病院まで1時間かかり、翌日旦那も仕事なので、入院したかったらしていいよ〜と言われて悩んでます🤣

• 9月8日
  • りず

りず

3人目は抜糸後の内診で全然開いてもないし、頸管も長い、なんならまだ上にいるって言われて、入院しなくて良かったかなーって思ってたら、予想外の破水で😂
    参考になりましたら😆

• 9月8日
ママりん

抜糸ドキドキですね!
ちなみに私も下の子のときに、切迫流産期から半年入院して、36w1dで抜糸して子宮頸管0cm、子宮口3〜4cmでしたが、なかなか生まれず38w5dでやっと生まれました😅
ただ、破水してから猛スピードで生まれましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ドキドキです🥹
    子宮頸管0センチでも産まれないんですね😂
    入院するか一旦帰るか悩みます笑

• 9月8日