※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびぽよママ
妊娠・出産

妊娠検査薬でまだ結果が出ず、初期症状も感じるけど排卵日がズレている可能性がある。もう少し待ってみるべきか、皆さんの体験談や意見を聞きたいです。

【2人目妊娠の可能性について】

妊娠検査薬について質問なのですが
2人目希望でして

仲良し 8/26(避妊なし)
生理予定日 9/1 (元々不順 )

1人目の時は仲良しから11日目にはうっすら反応、17日目にはくっきり反応があってそれを元に12日目の昨日してみたのですが真っ白でした😭
排卵日は見ておらずズレがあればまだもう少し後なのかな?
と思ってるんですが皆さんならあとどのくらい待ちますか?
まだ可能性ありますかね🥹
1人ソワソワしてしまうので体験談や、お考えなど聞きたいです🥹

考えてしまうからか初期症状ぽいのもあり、寝起きの空腹感で気持ち悪い、下腹部痛、腰痛、足の付け根が痛いような?、体温低め(35.8から36.4)ですが体が火照る感じなどなど..

コメント

はじめてのママリ🔰

最終行為が26日なら妊娠してたら反応あるかなと思います😢

• べびぽよママ

べびぽよママ

早かったらそうですよね💦もう少しだけ待ってみようと思います😭

• 9月8日
y♡

超フライングなのでまだまだ可能性あると思います😊✨

• べびぽよママ

べびぽよママ

ありがとうございます🥹🥹まだ少し早いかな?と思っていたので3週間後の日までは希望捨てずに待ってみます!

• 9月8日
たぬき

私なら仲良し日から精子が長生きしてくれて…とギリギリまで考えて9月12日までは待ちます🥺✨

• べびぽよママ

べびぽよママ

ありがとうございます!12日頃まで✨まだ希望捨てなくて良いですよね😭3週間後の日までに生理来なかったらまた検査してみたいと思います🥹

• 9月8日