※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
その他の疑問

メルカリで匿名でごっつん防止のリュックを送るときは何が一番いいと思…

メルカリで匿名でごっつん防止のリュックを送るときは何が一番いいと思いますか?🥲厚みがあります💦
送料だけで850円くらい取られると思いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

60サイズなので750円ですかね💦
厚さが3センチ以内ならネコポスも可能ですが、そもそもの大きさが入らない気がします😭
宅急便コンパクトの箱にも入りませんね💦

ma

クッションのような素材であれば圧縮していいか聞いてみるのはどうでしょうか?

ママリ

圧縮袋とかで小さくしてもダメですかね?注意書き書いてあればそれ前提に購入してくれますし。
その上で重さが2キロ以内とか、大きさおさまるかにより選ぶもの変わりますが💦

専用BOXに入りそうならBOX買ったとしても安く済むかなとは思います。
そのまま送るとなると送料かなり高くつきそうですね。

小~中サイズでらくらくメルカリ便なら20×25の厚さ5センチ、ゆうゆうメルカリなら24×17の厚さ7センチ(重さ制限あり)って出てきました。