※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠4週目で生理前のような下腹部痛がある場合、心配する人がいます。生理予定日前に痛みがあるのは一般的ですが、過ぎた後は少ないこともあります。

妊娠4週目の時に生理前みたいな下腹部痛ってなんだか
良くない傾向ですかね💦?
妊娠4週目の時に生理前みたいな下腹部痛感じた人いませんか?🥺

今日そんな感じになったのですが、このまま生理のような血が出てこないかとヒヤヒヤしてます。

生理予定日前の時期に妊娠してるのに生理前みたいな
下腹部痛がくるのはよく聞きますよね。
でも生理予定日過ぎたらその下腹部痛はあまり起きないものでしょうか、、、🙄

コメント

ハム

私は妊娠6週頃まで生理痛みたいな痛さがありました!
出血などは無かったです🙆‍♀️

このまま生理が来るのでは?と思うくらい生理痛って感じでした!

  • ままり

    ままり

    回答を読みとても安心しました😮‍💨
    もうすっかり痛みは無くなり穏やかになりました💦
    順調に赤ちゃんの経過が進んでほしいです😌
    ありがとうございました♪

    • 9月7日
deleted user

4回妊娠したことあるんですが、3回とも下腹部痛あります!生理痛のような感じです💦出血ないなら問題ないですよ!我慢できるくらいですよね?いつのまにか終わってますよ!妊娠初期だけだと思います

  • ままり

    ままり

    我慢できる感じの痛みでは
    ありました😌
    本当に生理前感があり不安になりました💦

    私も今回含めて4回妊娠したことがあるんですが、
    この時期に生理前みたいな痛みは無かった記憶なので心配になってしまいました🙄
    その時々で色々と症状って
    違いますね🤔

    回答ありがとうございました!
    とても安心しました✨

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

私も生理前の腹痛が6wごろまで続きました😳
生理来るんだな〜でも遅れてるな〜って思ってたらまさかの妊娠って感じでしたよ😳
いままで出血もなく無事に育ってます☺️
ままりさんの赤ちゃんも大丈夫です!🥹🫧

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭
    そう言っていただけると安心します☺️
    この時期の下腹部痛は
    大丈夫な痛みなんですね!

    また痛くなっても落ち着いて過ごそうと思います✨
    ありがとうございました😊

    • 9月8日