※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容皮膚科で毛穴の開きが治るか、ピーリング後の再開きを防ぐ方法や毛穴ケアに美容液が効果的か相談したいです。

美容に詳しい方いましたら教えて下さい。

鼻の毛穴が壊滅的に開いてるんですが、美容皮膚科での施術で良くなりますか?
通ってる間は治るけどまた開いちゃいますかね?

昔ピーリングは何回か通った事ありますが辞めたらまた開いてきました🥲

だったら毛穴特化した美容液等にお金かけた方がいいのか…

コメント

りんご

洗顔フォームをモコモコに泡立てて洗顔後、数分泡パックしてから流して、酵素パウダーでピーリングをしてから、保湿の高い化粧水・クリームを使ってて毛穴の開きがマシになりましたよ😊💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    洗顔って大事なんですね!
    酵素パウダー使った事なかったけど、使ってみようかなと思いました!
    化粧水やクリーム何をお使いですか?
    ラインで揃えようか美容皮膚科行こうか迷ってて😣

    • 9月8日
  • りんご

    りんご

    私はブランエトワールというブランドをライン使いしてます☺️

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初めて聞いたブランドです✨
    ライン使いいいですよね!

    • 9月8日
マママーマ

クレンジング&洗顔大事です!
毛穴はほぼ↑で変わります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    クレンジングは気をつけてるんですが、洗顔は優しくするぐらいであまり気にしてませんでした!
    ありがとうございます✨

    • 9月8日