※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リピママ
サプリ・健康

【カンジタ感染の症状について】カンジタに感染した方に聞きたいです😓先…

【カンジタ感染の症状について】

カンジタに感染した方に聞きたいです😓

先日体調崩してしまい,症状も落ち着いて
落ち着いた頃に家族で温泉に行った後から
股の方が痒くなり始めました。
おりものも酷く,最近では気になる匂いも出てきてます💦膣の周りも痒かったり痛かったりと症状繰り返してます!

仕事も体調崩したので,なかなか休めなくて‥
症状も酷くなってきたので、土曜日に産婦人科に行く予定ですが,それまで辛いです( i _ i )

これはカンジタの症状ですか?わかる方いれば教えて欲しいです、、

コメント

ままり

現在、カンジタ治療中で
洗浄に通ってます!
同じ症状です💦
お尻も赤いと言われました^^;

  • リピママ

    リピママ

    病院で治療中ですか?😓

    お尻も痛いですわかります!
    お尻も痛いのは違うのかな?って思ってました😅😅

    • 9月7日
  • ままり

    ままり

    おりものの検査もしてもらいました。。
    おりもの黄色くないですか?

    • 9月7日
  • リピママ

    リピママ

    おりものシートにつく色は
    黄色です😅すみません汚い話

    検査した後に,診断された感じですか?

    • 9月7日
  • リピママ

    リピママ

    何度もすみません!
    診断された前に膣剤とか薬処方とかされましたか?💦🙇‍♀️

    • 9月7日
  • ままり

    ままり

    そうです!
    問診にも記入してみてもらいました💨
    婦人科行くの中々勇気いりますよね😢

    • 9月7日
  • リピママ

    リピママ

    教えて頂きありがとございます🙇‍♀️

    なかなか行くの辛いし
    予約しないと待ち時間長いし
    と思うことはあります💦

    早く治したいです( ; ; )
    ままりさんお大事にしてくださいね!

    • 9月7日
  • ままり

    ままり

    その日に洗浄と膣剤入れてもらって
    塗り薬をもらいました🙋

    • 9月7日