※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
子育て・グッズ

プライムビューティ株式会社のベビーローションを赤ちゃんにも使えるか心配です。安くて良い商品だと思いますが、他で見かけないので不安です。

こちらのベビーローションを赤ちゃんにも使っている方いらっしゃいますか?

プライムビューティ株式会社というところのベビーローションです。

今自分用に使っていて気に入っているので一緒に使えたらいいなと思っています。

合成香料無配合、無着色、日本製で赤ちゃんにも使えると書いているので、大丈夫だとは思うんですが、かなり安くて(300mlで390円くらい)、ネットなどでも見かけないので少し心配です。

コメント

レオン( ☆∀☆)

色々探して見てきましたが、すいません。こちらは初めて見ました(^_^;)
基本ベビーローションは無添加なので…。

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    そうですよね、わたしも最寄のドラッグストアでしか見たことがなくて。
    ベビーローションは基本的に無添加なんですね!言われてみればそりゃそうだという感じです…

    • 2月17日
  • レオン( ☆∀☆)

    レオン( ☆∀☆)

    あとは安いとかよりお子さんに会うか合わないか使ってみないとわからないですよね(。>д<)
    うちはめちゃくちゃ評判良い高いやつダメでしたが探して合うやつ見つけました。
    それも高いですが…。(。>д<)

    • 2月17日
  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    値段はあまり関係ないのですね。
    高いほうがなんとなく安心かな〜と思っていました。
    ありがとうございます!

    • 2月18日