※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
住まい

エアコンの買う時期について。新居の引き渡しが今月末から来月上旬にな…

エアコンの買う時期について。

新居の引き渡しが今月末から来月上旬になります。
そこでエアコンを買ってつけようかと言ってますがそのくらいの時期ならエアコンも使わなくなってくるだろうなと🥹冬まで待つor冬は電気毛布などで旦那は乗り越えるためリビングだけつけるorもうまとめてつけておくか悩んでます。

いつが安いかによっても変わってきますがどのタイミングでつけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

冬シーズン突入してからだと繁忙期になるので取付の予約が取りづらくなる可能性があることや、今のうちに買った方が安いんじゃないかな?という気がするので冬前には買っておきたいです。

まとめて購入することで値引きが狙えるため、リビング+寝室など使う部屋はまとめて購入するのをオススメします!

まずはケーズデンキなどに行って、それらも含めて相談するといつ頃買うのがオススメとか教えてくれると思いますよ!

ママリ

うちも今月末に引渡しです!関東なのですが、去年の同じ頃の最高気温が30度とかだったので😱リビングと寝室両方入居のタイミングで付けますよー!

はじめてのママリ🔰

9月は電化製品やすいみたいなので、うちは今月買う予定です☺️