※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

14.6cmの幅広のお子さんには、15cmの靴を履かせていますが、きつくなってきたようです。他のメーカーのサイズを教えてください。

足の実寸が、14.6位で幅広のお子さん
靴のサイズいくつ買ってますか?

靴のメーカー とサイズ教えてください。

今、イフミーの15cmを履いてます。
イフミーは15cmが適しているとなってますが、きつくなって来たようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

幅広の娘はイフミー履いてました!が、希望の色(紫)の靴がなかったので、俊足の3eのもの買ってみました!可愛くて軽くてコスパ良いです!

足の実寸も同じくらいで15.5履いてます!

もあん

14.5で幅が広い方(数日前にお店で足のサイズを測ってもらい、3Eまではいかないけど幅広と言われました)のうちの子は、ニューバランスのIZ420Mの14cmを履いてぴったりです。
イフミーは履いたことがないですが、ニューバランスは基本的に(シリーズ?型番?によってサイズが違うんですが💦)大きめだと聞くので、14か14.5でピッタリ、大きめが良いなら15かな?と思いました。

うちがいま15履くと、少し大きいけど…まぁ歩けるし履いてるうちに大きくなるしいいかな、くらいな感じです。