※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

スタバの甘いドリンクにハマり、週に何回飲むか悩んでいます。毎日のワンオペで疲れ、自分の機嫌取りに買ってしまいます。旦那は糖尿病を心配し、スタバの店員は毎日飲んでいるのでしょうか?

【スタバの甘いドリンクにハマってしまい、週に何回飲んでいるかについて悩んでいます。毎日のワンオペに疲れているため、自分の機嫌取りについ買ってしまいますが、旦那には糖尿病など心配されています。スタバの店員さんは毎日飲んでいるのでしょうか?】

スタバ好きさん
特に甘党の方
週に何回飲んでますか??😵‍💫💦

最近何故かハマってしまい
キャラメルマキアートやラテ系
我慢して週2.3です。。。

前は高いし何か特別な日にって思ってましたが
もう毎日のワンオペに疲れてしまい
自分の機嫌取りについ買ってしまいます。。

旦那には糖尿病など心配だから気をつけて欲しいと言われています😭😭😭

スタバの店員さんは毎日飲むのでしょうか?😅

コーヒーブラックで飲めないので家で作る時も牛乳や蜂蜜を入れてます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんはー😊
私は甘党ではないのですが、大のカフェオレ好きです。卒乳してから1日7杯ぐらい飲んでます😂

でも今だけなんだし、子育てが落ち着けばおさまるんだし、自分がよければぜんっぜんいいと思ってます❤️笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!1日7杯!!笑😆
    凄いです😳

• 9月7日
ちちぷぷ

スタバ好きですが高いので子ども産まれてからは本当に行けません🤔月1だったり3ヶ月に1回だったり、、、たまに月2くらいのこともあります。贅沢品なのでまず1人では買わず夫と子どもが車で昼寝しててーーーみたいなときです😂

でもお菓子は食べますよ!笑
甘いものもよく摂ります😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

せめて月1ですよね。。
    なんか頭がもう甘い飲み物でいっぱいで💦💦笑
    逆にお菓子やアイスは控えるようにしてます😵

• 9月7日
もいもい

うちの子がスタバ大好きです!フラペチーノ系が好きで…
でも高いし行くの面倒なので家で作っています☺️
家で作ると甘々なのにラカントやオリゴ糖蜂蜜で作るので多分そんなに体に悪くないと思っています😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が子もスタバデビューが早かったので自分の好きな季節が来ると永遠に買わされます。。。ミスりました😇

• 9月7日
コアラ

スタバ私も大好きです、美味しいですよね〜
期間限定の新作が出たタイミングだけ飲むようにしてるので、月2とか…ですかね?気に入った新作はリピしちゃってもう少し多いときもあります(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も前は新作が出れば買うというレベルだったのに。。笑
    フラペチーノ系からラテ系が好きになってしまいフラペチーノは新作のみです😅

• 9月7日
かーこ

スタバ好きで多いと週3で飲んでます😂

甘いのが好きなのでカスタムしてさらに甘くしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わ〜😆お仲間がいました!良かった😭ちなみに私はスタバの日以外は自分でカフェラテ甘々を作ってます。。。笑
    最近はガムシロ代わりに黒蜜を。。笑

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

スタバ大好きです!
スタバに課金しすぎて、スタバでバイトしようかと思うくらいお金使ってます。
アプリでスター貯めると無料でドリンク貰えたりしますよ!

毎日の時もあれば、週一の時もありで。
私は朝にドーナツ、根菜ラップに、アーモンドラテのサイズアップ(11時まではSサイズの料金でMサイズに)が定番です!
最近出たお芋のフラペチーノが、意外と美味しくて甘すぎず、ヒットでした。
スイカフラペチーノより断然お芋でした。

糖尿病確かに心配ではありますが、他に甘いものを食べないならそれくらい良さそうですが、だめですかね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那がアプリ使用してるので基本旦那にお願いするのですが絶対反対されそうな日は自分で買いに行きます🫡笑

お菓子もアイスも基本取らないようにしてるのでいっかーって思ってますが心配になります。。でも飲みたいがかってしまいます

• 9月7日
はるか

今は仕事復帰したので週1です😭
1番通ってた時で週4くらいです🤣
育休中は週3くらいでした🤣

ストロベリーフラペチーノにハマってたので終わったのがショックです🥹息子もストロベリーフラペチーノ大好きでした🤫
ブレべミルクに変更が大好きです🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

週4!!凄いです!
    もうご褒美だ!って思うしかないですよね🙇‍♀️

我が子もです💦
    1人でぺろっと飲むので怖いです😅

• 9月7日
  • はるか

はるか

地元のスタバ(閉店済)の店員さんに名前と好み全員に把握されてて、新作出た日なんて「このカスタムとカスタムが多分好みだと思います〜」って言われる始末です🤣

もうご褒美ですよね🤫

息子なんてスタバ見かけたら出かけ先でも構わず入っていって順番待ちする始末ですよ😓

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!凄い😳😳💭

息子っち面白い🤣🤣
    順番待ちww

• 9月8日
  • はるか

はるか

週4で8年間は通ってたんで🤣

もうあの緑と白の人魚かなんかの看板+ロゴで覚えてるはずですw

おまけにいつも行くイオンにスタバ入ってて素通り使用もんならギャン泣きで「行くのっ」ってスタバの方に入って行きか、親をそっちに引っ張って行きますw

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい!!笑
    あんまりイオンに行けなくなりますね💦💦

• 9月10日
はじめてのママリ

育休中は同じく週2.3で飲んでました🤣
授乳中で太らなかったし、コロナ禍真っ只中で誰とも会わない時期だったので、唯一の楽しみでした🥺
人のほぼいない午前のスタバで飲むのは息抜きとして大事な時間です👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホッとする時間大切ですよね😭私は家でゆっくり息子お昼寝させてから飲むので大体薄まってる時に飲みます😓(アイス)

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

スタバ好きですが高いし、太るので2ヶ月に1回位にしてます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねぇ〜金額が。。
    それ✖️2.3って考えると。。
    そして私も産後体重は戻ったけど体型が戻らず。。お腹がでっぱなしです。。いつかダイエットする!って言い聞かせててお腹でっぱなしの第二子だったので余計にお腹でてます😵😵

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

子なしのときは旦那と夜ドライブして週2〜3回行ってました🤣

前に何処かで
スタバの店員さんは出勤時1杯貰える!っていうの見たことあります😆😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!!スタバの店員さんいいな😳みんな親切な人ばかりだし笑顔だし素敵な人ばかりで💓

• 9月8日