※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソレイユ
子育て・グッズ

後頭部以外に渦のような髪の子供を持つ方いますか?伸びてきたらどうなりましたか?写真見せて頂けると嬉しいです。

後頭部のつむじ以外の場所につむじの様な渦を巻いてる髪のお子さんお持ちの方いらっしゃいますか?
髪が伸びてきたらどんな感じになりましたか?
良ければ写真も見せて頂けると嬉しいです(♡˙ᵕ˙♡)

ウチの子は前髪にあたる部分に渦があります↓

コメント

さくら

うちの子も前髪にありますよ!
顔の少し右側ですが毛が柔らかいからか思ったより目立ちません。
あまり分からないと思いますが貼っておきますね。

• ソレイユ

ソレイユ

画像ありがとうございます!(^-^)
    私の周りには誰一人前髪辺りにツムジがある子を見たことがないのでどういう風な髪になるのか想像がつかなかったので参考になりました(^-^)/
    お子さんは左側にわけてますがツムジも左側にあるのですか?

• 2月21日
  • さくら

さくら

私も初めて見ました!でもこの中でもけっこう質問されてる方いるので意外といるみたいですよー!
    そして娘は後ろのつむじも2つあるので発覚した時落ち込んじゃいました。さらに癖っ毛です😂
    つむじは右側です。後ろのつむじの影響で?なのか左に分かれるので上からかぶさって隠れてる感じですかね。今は隠れてますけど大人になって髪の毛が強くなると右で分かれちゃうかもしれないですね💦

• 2月21日