※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

スタッドレスタイヤを買うのに、オートアールズかイエローハットならどっちが安いですかね?

スタッドレスタイヤを買うのに、オートアールズかイエローハットならどっちが安いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットで買う方が安いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ネットだと型番とかサイズは見てても国産とか色々あって何が良いかとか、良いやつは高いしとかでなかなか踏ん切りつかなくて困ってます😂ネットで買っても、取り付けまで保管になるので、もし穴が空いていたり?とかしたら気づかずそのまま交換できなかったりするのが怖いですがどうですかね?😂今の時期に買うのが安いかなと思いまして🥺

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタッドレスタイヤに関しては、地域によってどの程度の性能の物が必要になってくるか変わってきますので一概には言えませんが、豪雪地帯であればブリヂストン、そうでなければそこまでの性能は必要ないとは言われてます。

あとは雪山に出掛けるのかなどにもよって選ぶ基準は変わってくるかと思います。

うちはいつも
    ネットで購入→店舗に届けてから予約をとって組み替え
    としていて現状製品トラブルはなかったのですが、たしかに今買って冬シーズンに使い物にならなかったとかになると怖いですよね。

• 9月7日