※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いか
サプリ・健康

鹿児島市で酒さ治療してる方いますか?🙋‍♀️どこの皮膚科と、詳しく治療内容教えて頂きたいです。お願いします。

鹿児島市で酒さ治療してる方いますか?🙋‍♀️
どこの皮膚科と、詳しく治療内容教えて頂きたいです。お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

天文館にある内宮皮膚科で酒さ治療してました🙇‍♀️(家からは離れてましたが口コミを参考に決めました)
症状がある部分の皮膚を少し擦って検査した後、酒さと診断され、保湿剤と飲み薬(ビタミン剤と抗生剤)を処方されました。だいたい1ヶ月ごとに通院してました。
私の場合は2ヶ月くらいするとだいぶ肌も落ち着きました。2021年4月から1年くらい通いましたが、2人目の妊娠をきっかけになぜか酒さの症状が出なくなったのでそれから皮膚科には行っていません。でも酒さは完治することはほぼ無いそうなので、またいつか何かのきっかけで発症するんだろうなぁと思ってます😢その時はまた内宮皮膚科に行こうと思います!待ち時間は長いですがいい先生です👨‍⚕️
少しでも参考になれば嬉しいです🌈