コメント
ミルクティ👩🍼
増やして様子を見ても良いと思います🥹
増やしても様子に変わりがなければ、足りないから泣いているのではないと判断が出来ます😅
娘2人は、3ヶ月の時、200mlを4回、4時間~5時間おきに飲んでいました😊
2ヶ月の時は180mlを4回、4時間おきに飲んでいました😂
ミルクティ👩🍼
増やして様子を見ても良いと思います🥹
増やしても様子に変わりがなければ、足りないから泣いているのではないと判断が出来ます😅
娘2人は、3ヶ月の時、200mlを4回、4時間~5時間おきに飲んでいました😊
2ヶ月の時は180mlを4回、4時間おきに飲んでいました😂
「赤ちゃん」に関する質問
東大阪市医療センターで双子出産予定です。 帝王切開での出産された方教えていただきたいです! 手術時間 赤ちゃん取り出した後静脈麻酔などで寝かしてくれるのか 手術後の母子同室など 帝王切開された方教えて欲しいで…
赤ちゃんがいて上にもお子さんいる方!! 夏休み旅行どうされますか?? 毎年USJに行っており 今年も行けると思って楽しみにしている上の子達… 赤ちゃんいると暑いから大変なんじゃないかな?と 不安になってます🌀 も…
洗濯物の臭いが臭いです😭 自動投入機能付きの洗濯機(ドラム式)なのですが、最近ずっと洗濯物が牛乳や赤ちゃん用のミルクを拭いた雑巾をそのまま放置してたような生臭い?臭いがします...私の鼻が敏感なだけなのか分かりま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
めー
なるほどー!
たくさん飲んで授乳回数減ったら
気持ちもラクになりますね♡
増やしてみます🍼コメントありがとうございました✨