※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もうすぐ産後5ヶ月になります。先日、意識失い痙攣して倒れました。疲れ…

もうすぐ産後5ヶ月になります。
先日、意識失い痙攣して倒れました。
疲れ睡眠不足が原因だとおもわれますが。
内科で心電図結果待ち、脳神経内科では まだてんかんとはわからないから要観察に。また同じようなことがあったら受診をといわれました。

すごくかなしくて
わたしはなぜか第2子のことばかり考えてしまうんです。年齢的に30歳だからですかね。
妊娠中、出産時になにかあったらってどうしようといまから考えてしまうんです。
自分ですごく愚かだなあと思っています。

そもそも第2子なんて人生甘くないから授からないだろうに。こういう人に限ってそうあまくいかないんです。もう1人にしようって話になるかもなのに。

内科の結果が悪いかもしれない
目の前の赤ちゃんをちゃんと育てられるのか
目の前の赤ちゃんが病気や障害を抱えていたらどうしよう
また近いうちに倒れるかもしれない

赤ちゃんを抱っこしてマンションの階段昇り降りが怖いし、赤ちゃんのお風呂もこわいし
火を使う料理もこわいし
倒れてから数日引きこもり状態です。

人生のまさかがこわくてこわくて
平穏ってすぐこわれるんです。



私の今の心境、時間が解決するもんなんでしょうか

コメント