※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日前の性別選択についての質問です。排卵日前に男の子を望んでおり、妊活中。排卵日や性別に関する疑問や症状について相談しています。

【排卵日前の性別選択について】


排卵日付近の妊活について
否定なコメントなどは控えてください💦


3人目男の子希望しており産み分けしてから
作ろうと思ってます!今月明日生理予定です。
ルナルナを使ってます。3年後くらいに
妊娠を希望してます。

排卵日が24か25日予定となっており
タイミングを23日は外だし24日はゴムつけて
今は赤ちゃん作らないよう気をつけてました👶
排卵痛なのか26日から腰痛やらなんやら症状が
続いてます、男の子なら嬉しいですが排卵日前で
女の子のほう確率高いですかね…
私的には男の子な気がする!と思っており
恥ずかしい話今までで1番気持ちよかったので
アルカリに傾いてるはずだと思ってます💦

生理前症状ならいいのですが😅
性別は排卵日前と関係ありませんか?
女性の腟内環境と関係ありませんか🤔
外だしやゴムつけても可能性あるんですかね、、
今日は風邪ひいてしまい悪阻のような気持ち悪さが
午前中出てきて昼ごはん食べれずいます…風邪なのか
なんなのか。。

ちなみに悪阻のひどさは性別関係ありませんでした🙇‍♀️

コメント

ママリ

排卵日3日前でしたが男の子でしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日はルナルナとかでですか🤔?

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    ルナルナもつけてましたがほぼ体感です!笑
    私は排卵日1日前に伸びおり、当日は生理痛並みの排卵痛、その次の日に大量の伸びおりが出て、毎回ズレることなく14日後に生理が来るので排卵日を計算できる感じです😂

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうなると3日か2日前
    なのでどうなるやら…

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    排卵日より前だと女の子っていいますもんね😂
    私は女の子が良かったのと、その日しかしてなかったので女の子かも!って思ってたら13wで男の子確定しました🤣

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですね😂悪阻は軽かったですか??

    • 9月8日
ママリ

私も次は男の子が欲しいです!
娘の時は排卵日まで連続1日おきでタイミングとっていました!
今回男の子産み分け頑張って妊娠したのですが性別発表までドキドキです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連続だと私も女の子でした👧
    今回妊娠する気はなくまだ
    分かりませんが19の後23、24だけなのでどうなるやら😅
    産み分けもしてなかったですし…

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり連続だと精子薄まるんですね🥹!
    私も今回19が排卵日で15.19にタイミング取って15のタイミングがくせもので…笑
    15のタイミングの女の子の精子が生き残ってたら終わりです😂笑

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初のがどれだけ長く残ってるかですよね😭
    私はまだ妊娠してるかわかりませんがお互い男の子授かれるといいですね!!
    予定日的にはタイミングの日まだわからずですか??

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです〜😱
    でもいままでも4.5日前にタイミングとっても授からなかったので生き残ってないって思うようにしてます😂w
    はい!お互い男の子だといいですね♡
    初診は9/15なので来週の金曜日なんです💦
    とりあえず排卵日だけでも確定させたいので早く受診したいです😣!

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、2人目ですか🤔?
    産み分けというか1人目と違うってことありましたか!?

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    2人目です!
    まだ4w5dなので特に症状ないんですが今のところお肉食べたい!酸っぱいもの食べたい!って感じです!
    娘の時は甘いものとカレー食べてました!
    あとは1人目の時着床出血があったんですが
    今回はなかったです!
    性別ジンクスはほぼ男の子の時にしました!👍✨

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の周りだと食べ物の好みは
    女の子甘いもの男の子お肉と
    合ってましたよ!!

    私も最近は甘いものよりお肉で男の子体質なってきたなと思ってましたが今は何も口に入れたくなくて😅性別ジンクスってなんですか!?

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか♡
    逆に甘いものはちょっと嫌かなぁってなってます!
    そう思いたいだけかもしれませんがw

    年子だと同性になりやすいと聞きますよね!
    中国式カレンダーとバイオリズムです!
    あとはタロット占いとか星宮占いです🔮
    とにかく男の子が出てくる月にタイミングとりました!✨
    産み分けカレンダーよかったらやってみてください☺️

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったですね💕︎

    私も歳近いとあれなので離そうと思ってたのですが😔
    産み分けカレンダーみてみます!
    2人目の時中国式は当たりませんでした😅

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バイオリズムはいまいち
    わかりませんでした😅

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    🩸きたのですね!
    よかったです😣!

    まぁジンクスですもんね!💦
    バイオリズムは重なったりしてる部分は男女どちらの可能性もあるようです!

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

産み分けは特にしてないのですが、
1人目がなかなか妊娠せずで、
生理終わった後から、排卵されるまで
2日に1回くらいのペースでタイミングとり、それで妊娠しました🙏
なので排卵前も排卵後もタイミングとったけど
女の子だったって感じですね🤔
2人目は運良くわりとすぐ妊娠できたのですが、
同じ感じのタイミングの取り方で女の子でした🙏
妊娠率をあげたくて奥には出したり、
その後腰を高くして安静にしたりはしましたが、
毎月のタイミングが嫌になり淡白な感じはありました😅
私が、早くおわんないかなぁみたいな😅

で、3人目もなかなか授からず💦
今回初めての人工授精でした!
排卵日に人工授精し、その1回で無事に妊娠できたのですが、
初めての男の子でしたよ😁
私自身はどちらかというと三姉妹希望だったんですけどね😁
人工授精は排卵日にやったりするのでそれで男の子の方が産まれやすかったりするんですかね🤔
たまたまかもしれませんが💦
ちなみに悪阻も上2人とは全然違いました🤣
上2人の方がかなり酷かったです💔
今回も酷いけど、比較的普通に会話できたりはしたし、
吐く頻度も3日に1回くらいで楽でした💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり頻度多いと女の子なんですね!今回希望しておらず排卵日付近も避妊に近い形で2回のみでした😅

    悪阻は人によるんですかね🤔
    私は1人目なくて切迫続き。
    2人目切迫ならなくて悪阻あり。
    今まだ妊娠わかりませんが今日風邪ひいて昨日から乗り物酔いのようなものが続き今日は朝パン1枚そこから食べれませんでした…

    排卵日付近は腟内アルカリに
    なるから男の子なりやすいなら
    排卵日前でも今までで1番濃厚
    だったらアルカリに近いよなと
    思って希望もってしまってます😭
    私も今までは早く終わらないかなと思ってました笑
    でも今回23日の外だしは人生初濃厚でした笑 19日のが残ってなきゃいんですが。。24日のはゴムありなので違うと思ってます🤔

    • 9月7日
もも

排卵日前日の外だしで2人目妊娠しました☺️性別は女の子で、今回は排卵日で排卵痛があるときにタイミングを取って男の子の予定です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日関係あるんですかねやはり🤔
    腟内環境アルカリ傾いてればいけるんじゃないかと思ってしまってる自分がいて😂

    • 9月8日
はじめてのママリ

夫が女の子希望ということもあって2人目妊活の時に排卵検査薬を使って産み分けをしました☺️
排卵日3日前、手前あっさりの行為で男の子でしたよ🙌💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっさりでも男の子なんですね😳
    やはり排卵日より体質ですかね…

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰


今日生理がきたので今後の参考にさせていただきます🙇‍♀️
産み分けしてなかったので少しほっとしています😅

はじめてのママリ🔰

1人目2人目と女の子希望でしたが、特に何もせず産み分けや排卵日など意識することなく女の子でした。
今回も特に産み分けせずでした。そしてお腹の子は男の子かな?と言われたのですが、アプリでの排卵予定日の2日前の行為だったのでビックリしてます😅

deleted user

私も排卵日前、検査薬と基礎体温でなのである程度ですが妊娠分かって受診した時も計算したら思ってたより2日くらい後だったので確実に排卵前です!
ですが男でした!

はじめてのママリ🔰

排卵日3-5日前、ライム洗浄、シリンジで男の子でした。