※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょう
お出かけ

おすすめの旅行先とかありますか?安定期に入ったらどこか旅行(日帰りで…

おすすめの旅行先とかありますか?
安定期に入ったらどこか旅行(日帰りでも宿泊でも)に行こうと夫婦で考えています🤔

今大阪在住で、本当は娘がやっと身長110cm超えたので前から行きたがってたユニバに…と思ったのですが、妊婦は乗れるアトラクション少ないので娘にはもう数年待って貰おうという形になりました

下呂温泉の入浴&ランチの券を持ってるので、下呂温泉に行くのは確定しているのですが、近くに5歳の子連れで行けそうな所があまり無さそう?なので、これは日帰りを予定しています🙌

出産前こんな所行ったよ〜とか、おすすめの場所などあれば参考にしたいのでぜひ教えてください🤗

コメント

ゴルゴンゾーラ

東条湖おもちゃ王国楽しかったです!
泊まりで行きましたが、子どもも楽しんでました☺️
あと、この前は福井に行って恐竜博物館と水族館に行ってきました🐟

• きょう

きょう

おもちゃ王国!娘も最近行きたがってるので有りです!
    博物館と水族館のセットも親子で楽しめそうで良いですね〜🤗
    ありがとうございます!😊

• 9月7日