※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

カルディでディズニーキャラクターのハロウィンパスタを購入しました。…

カルディでディズニーキャラクターのハロウィンパスタを購入しました。
これを子供のお弁当に入れたいのですが、茹でたあとどのようなおかずを作ったら良いでしょうか?

ミートソースをかける、というのは思いついたのですが、
キャラクターの絵柄が見えにくいかなと。。
お料理が得意な方、いろいろ教えてください✨

コメント

月氷

キャラクターの形したマカロニみたいなやつでしょうか??砂糖と塩を少しだけ入れたきな粉をマカロニにまぶしたら可愛くて美味しくなりそうです🤔🫘💘

ハハ

これ買ったことあります!
ミートソースとか濃い色のソースだと色負けしたりして可愛くなかったので、
ひき肉、パプリカ、玉ねぎ、ニンニク、ハーブソルト、少し醤油で塩味系なパスタ作ってました🍝
ミートソースよりもホワイトソースのほうが見映えいいかもしれません😌

はじめてのママリ🔰

マカロニきな粉、
きゅうりやハムなどとマカロニサラダ風にするの思いつきました😍

むーむー

このまま素揚げしたらお菓子になりますよ😌
ただお弁当には、不向きかも😅

マカロニサラダがベターだと思いますがお弁当だと傷んじゃいそうですよね

ペンネの味つけでひき肉とかいれてならよいかも😌

moony mama

マカロニサラダにすると、形も色もわかりやすいし良いかと思いますよう😊