※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が朝早く起きて動画を見て疲れているため、朝活に興味があります。朝ごはん前に絵本やワークをしたいが、子供はお腹が空いているので悩んでいます。朝活をしている方、どんなことをしているか教えてください。

子どもとの朝活。

最近子供が早起きです🤣
5:30に起きてきて幼稚園の準備が終わったら動画orゲームなのですが起きるのが早い上、準備も早くなり早いと6:30頃から動画見てます😅
今までは準備終わったら動画で動画見る時間も30分程度でしたが今では1時間こえることも‥。

動画見るのは好きなのですがやはり疲れるっぽくて見終わったらため息ついて「疲れたあ〜!」と。

なので私も気合を入れて一緒に起きるか‥と。
(今は主人に行ってもらってますが私が30分後に下の子と行くと主人は倒れ込んで寝てます😂)

朝ごはん前に絵本や迷路、ワークなどしようかなって思ってますが、寝起きにお腹すいた!っていうタイプなので(の割にはダラダラ食べるし朝ごはん残すこと多いです😭)

子供と朝活していますか?
している方は何をしていますか?
どのタイミング、どのくらいの時間か教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園登園前の時間ってことでいいですかね?

最近、娘が起きるのが早くて(6時半〜7時)幼稚園バスが9時半過ぎなので、朝ご飯と幼稚園準備しても1時間半くらい時間に余裕があるので、折り紙とかDAISOのワークとかやってます😅
ただ、妊娠中はテレビ頼りでしたよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    登園前です☺️
    たっぷり時間ありますね!

    私の準備と下の子もいるので動画の時間は確保したいので🤣30分程度に留めて他に有意義に時間つかいたいと思います😊
    折り紙いいですね!参考にさせていただきます!

    • 9月7日