※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

多嚢胞性卵巣症候群の方にお聞きしたいのですが、排卵出血は排卵日の何日前に起こりますか🤔?

多嚢胞性卵巣症候群の方にお聞きしたいのですが、排卵出血は排卵日の何日前に起こりますか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

起こらないこともあるし、気が付かないほど少量のこともあるし、ばらつきもあるし、少量だから排卵出血だと思ってたら無排卵状態と診断されることもあるしで他人の経験談は参考にならない類の質問かと思います。
特に多嚢胞性卵巣症候群の場合は参考にならないかと。

質問の意図としては、多嚢胞性卵巣症候群の場合、排卵してるのかどうかわからないので出血をヒントに排卵したかどうかを知りたかった…ということでしょうか。
生理開始を知りたいなら待つしかないと思います。
ちゃんと正常に排卵しているかどうか、妊活できるかについては、産後に治るものではないので病院で確認するしかないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことです。
    産後から排卵あたりに出血してるため、もちろん色んな人がいるのは知ってる上での質問です。

• 9月7日