※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのポリネシアンレストランについて再開したポリネシアンレス…

ディズニーのポリネシアンレストランについて

再開したポリネシアンレストランは、子供達がステージに呼ばれて一緒に踊ったり…なんてことはありますか?
コロナ前はあったような…。

ステージでのショー以外は、キャラクターが席まできて、一瞬絡んでくれる程度で終わりでしょうか?

コメント

ママリ

先日行きました☺️
子供がステージに上がることはなかったです。
コロナ前はありました。

内容もガラッと変わった気がします。ネタバレになるので詳細は控えますが。

キャラは全員個別に席まで来てくれますし、ダンサーが声をかけてくれたりもしますが、前ほど長く接してくれない感じでした🤔

もしかしたら過去が美化されているだけかもですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お値段もそこそこするので予約するか悩んでいるのですが、基本ショーを観るに徹する感じですね!
    ステージにあがる我が子を見たかったので。
    検討します…。

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

そうですねぇ。
    安くはないですよね。
    ステージに上がることはないですが、ちょっとした嬉しいイベントみたいな感じはありました。

席に来てくれてハイタッチするのとは別で。
    以前は席に来てくれて写真も撮る時間があったと思います。
    今はその時間がなくなっていてびっくりでした。

マニアでは無いので、1度見たら数年は行かなくて良いかなぁと思いましたね☺️

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー
    なんだかよく分かります!
    席で写真を撮る時間もないのですね

来年以降、元に戻ることを期待してとっておくことにします。
    今回はダッフィーフレンズ(これも以前フリーで見れたので腑に落ちませんが)にとどめておきます🙋‍♀️

• 9月7日