※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のクリスマスプレゼントについて相談です。プラレール以外で、アンパンマンのブロックかレゴデュプロを検討中。他にメガブロックを買うか迷っています。皆さんはどうしますか?

2歳のクリスマスプレゼント何にしましたか?
クリスマスには丁度2歳5ヶ月になってます。

2歳の誕生日はプラレールにハマってるのでプラレールの車両やパーツを買いました。
プラレール系は十分あるので、別の物で考えてます😅

今考えてるのはアンパンマンはじめてのブロックかレゴデュプロなんですが、レゴは種類がありすぎて最初はなにを買えばいいか分かりません😂💦
また自宅にメガブロックが少しあって、それを買い足すべきか他にすべきかでも悩んでます😭
皆さんならどうしますか?

他にこれ買ったよっていうのがあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

メガブロックで遊んでいるならそれを買い足すのでもいいかなーと思います😊
うちは2〜3歳の頃はKORGのおもちゃのピアノ、キックバイク、パウパトロールのおしゃべり図鑑を喜んでました⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い足しもアリですよね〜💦
    中途半端な物が種類だけ増えちゃいますもんね😅
    キックバイクはもう既に持ってて、ピアノやおしゃべり図鑑にも確かに興味あります!
    決めるの難しいですね😂
    ありがとうございました😊

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

うちの子どもは歌が好きなので、安すぎかと思いましたがおもちゃのキーボードにしました。
とても喜んでいて、今でも遊んでいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに少し前からキーボードもうちの子、おもちゃ屋さんに行くと気になってる様子でした!
    その時少し検討しましたが、本当に長く遊んでくれるかな?という思いが出てきて買わずでした😅
    検討してみます!
    ありがとうございました😊

• 9月7日
ママリ

2歳のクリスマスはアンパンマンのレジスターにしました☺️買い物ごっこめっちゃしてます。

幼稚園のプレでレゴがあったのですがマグフォーマは持っていたもののブロックは持ってなかったので遊び方がわからずでした😅なので3歳の誕生日にアンパンマンのブロックラボのパン工場と滑り台のお家買いました。もう少し早めに買っても良かったなと思いました。女の子なのでお家作って遊ぶのが楽しそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのレジスター先月ねだられました〜😂
    おもちゃ屋さんの見本コーナーにあって、遊んでて気に入ったようでした😅
    ただごっこ遊びするかなぁ…想像がわかずです😇

ブロックも種類いろいろあって迷いますよね!
    マグフォーマも実家にあって遊んでました💡
    いろいろ難しい😂
    頑張って考えてみます♪
    ありがとうございます😊

• 9月7日