※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【兵庫県からディズニーランドへ】みなさんなら飛行機にしますか?新幹線にしますか?家族+義両親です!

【兵庫県からディズニーランドへ】
みなさんなら飛行機にしますか?新幹線にしますか?
家族+義両親です!

コメント

ひろ♡ゆい

いつも兵庫から行ってます😊
うちは飛行機です!
どっちでも行ったことありますが総合的に飛行機の方が断然楽でした🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも行かれた方からのコメントめっちゃ嬉しいです✨ありがとうございます♡
    飛行機の方が断然楽でしたか😳理由を少しでも教えてもらえたら嬉しいです🥺

• 9月7日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

理由は、大まかに言うと、
    飛行機は乗ってる時間が1時間くらいと短くて、大きな荷物やベビーカーは預けられるので手が空いて楽。
    空港からはリムジンバスに乗って行くので面倒な乗り換えがなく、バスも大きな荷物とベビーカーは預けになるから手が空く。
    というのが大体の理由です😊
    ほとんど荷物持ってる時間ないので、いちいち事前に送らなくても苦じゃないです🙌
    新幹線だと乗ってる時間長いのと、何より東京駅の乗り換えが小さい子供連れてだとだいぶしんどかったです💦

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども+荷物って少しの移動でも大変ですもんね😭
    乗り物が好きな子どもなので、行きは飛行機、帰りは新幹線っていう案が出てたのですが、往復飛行機にしようと思います🤣✨✨ありがとうございました💓
    そしてプロフィール見させていただいたのですが、元ディズニーキャストさんですか!!憧れます🥺💓また色々聞きたいことが出てくると思うので、もしよかったらまた教えてください🙇🏻‍♀️

• 9月8日
らら

断然飛行機です!!
乗ってる時間が短い、空港からディズニーまではバスで混んでなければ20分くらいで着きます😌
新幹線は乗ってる時間長いし、東京駅での乗り換えがかなり遠いです💦💦
荷物➕子供はしんどすぎます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり飛行機ですね🤣✈︎
    乗り換えとかが子ども+荷物はしんどすぎますよね💦
    ありがとうございます🥺💓

• 9月8日