※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

保育園にいったら中学の時のいじめっ子に遭遇しました。代替え保育士と…

保育園にいったら中学の時のいじめっ子に遭遇しました。代替え保育士として働いているみたいです。
生徒会長をやって、塾にもたくさん通ってとても頭がよかった彼女はターゲットをかえて色んな人を虐めていたらしいです。私もいじめられました。

そんな子が保育士。もう30代半ばなので社会に出て考え方がかわって性格が丸くなっていればいいのですが、なんとも複雑な気持ちです😞

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

それはかなり複雑ですね😭😭😭相手ははじめてのママリさんのこと気付きましたか?

本人はきっと虐めてたこと忘れてるんだろうなぁ。

子供達に虐めはだめ、意地悪はだめってどうやって教えてるんでしょうね🙃🙃🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話きいてくれてありがとうございます😢

たぶん気づいてないと思います!ちょうどお部屋に入る時こども達が騒いでて、その先生も対応に困ってる感じでこっちの方は見てませんでした💦挨拶はしましたが。笑

ほんとそうですよね💦

今日の朝少しみただけですが、子どもとの接し方とか声のかけ方も気になりました😞

• 9月7日

いまもいじめてますよ!その保育士。
死ぬまでなおりませ~ん。
頭の使い方が身を滅ぼしますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話きいてくれてありがとうございます😢

やっぱり人間そんな簡単に変わりませんよね💦こどもが心配です😢

• 9月7日