※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪の広がりを抑え、リンスがしっとりしたシャンプーをおすすめします。香りも好きなので、そういったタイプを選んでみてください。

おすすめシャンプーリンスありますか?

ちなみにうねりとかクセはないですが、パサつきで広がり気味です
ずっとパンテーンとかダイアン、ラックス、いち髪などの安くてどこでも売ってるやつ使ってましたが
リンスがキシキシになるやつが苦手で
パンテーンの普通のやつのリンスくらいぬるぬるしてる方が髪の毛は喜んでそうです😂

香りも結構好きなのでおすすめ教えてください〜

コメント

はじめてのママリ🔰

私も安いシャンプー巡り、結局何がいいかよく分からずその時安いのを買っていますが、なんのシャンプーにしてもトリートメントをしてドライヤー前にオイルするとツルツルになります☺️✨
匂いはラッテの匂いが好きです🩷

エッシェンシャルは結構ぬるぬる系だなって思いますがどうでしょう☺️?
他の方も言われてるように乾かす前にヘアオイル塗ると結構しっとりします❣️

4人のママ

YOLU今自分ではハマってますが
昨晩
中学の娘がDianeのビートゥール使ってるんですが
こっこり
自分使ったらめっちゃくちゃいい匂いでした(笑)

はじめてのママリ

ディアボーテオイルインシャンプー使ってます🌻ˎˊ˗
同じく安いシャンプー色々使っていましたがこのシャンプー使った時感動してからずっとこれです☺️🌱
私は癖っ毛なのでこのシリーズを選んだんですが夫と息子はパサつくタイプですがコンディショナー使うとつやさらになってます🤭
匂いも好きです🌼