※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

【移植前のタイミング取りで妊娠した方はいますか?について】移植前にタ…

【移植前のタイミング取りで妊娠した方はいますか?について】

移植前にタイミングをとって妊娠した方はいますか?

先生に多胎のリスクはあるが、個人の判断に任せますと言われたので排卵2日前、前日にシリンジでタイミングを取りました。今日が排卵0日目らしいので5日目の月曜日に移植する予定です。

今回移植する卵は採卵2回目でやっと胚盤胞までいけた🥚なんですが、グレードが低く私自身も妊娠しにくい身体なので授かる可能性が高くなるならとタイミングを取りましたが、今まで1年以上タイミングを取っても擦りもしなかったのであまり期待はできないかな、、と😣

期待してないとは言いつつ同じような方がいないかな?と慰めの為に質問をしてみました🙇

コメント