※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛は動けないほどの痛みではなく、前駆陣痛の可能性があります。破水やおしるしはないようです。

陣痛ってもう動けないくらいの痛みですか??
張りは頻繁に続いていてすっごく痛くて、、、
けどおしるしや破水など何もなく、まだ我慢できる程度の痛みなので前駆陣痛かな〜と💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は動けないほどの痛みでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり動けないほどの痛みぐらいじゃないと陣痛じゃないですよね😭💧
    昨日妊婦健診でまだまだね〜と言われたので前駆な気がするんですが前駆と本陣痛の区別がつかなくて😱

• 9月7日
はじめてのママリ

最初から激痛が来るわけじゃないですよ。段々と痛みが増す感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みは増しているような気がするような、、、けどまだ我慢できる痛みで
    最初は気にならなかった腰が今は痛いです😭

• 9月7日
メル

最初は我慢できる痛みでしたよ(それこそ前駆陣痛とおんなじくらい)
そのうち、立ち止まってれば我慢できるくらい、息をフーって吐けば我慢できるくらいと段々レベルが上がっていき、徐々に我慢できないレベルになっていきました!!
間隔が一定で張りもあるなら陣痛の可能性ありますよ〜
間隔どのくらいのが何回くらい続いてますかー?

ママリ

私は最初は他のことをしていたら忘れてしまうレベルで痛くなくて、多少痛みが強まったので病院に行ったら子宮口が7cm開いてました笑
動けない痛みだと感じたのは9cmくらいだったかなと思います🤔
痛みの感じ方は人それぞれなので、続くようなら病院に連絡した方が良いかなと思います!

はじめてのママリ🔰

私は子宮口7センチ位で入院しましたが、普通に分娩室やトイレに歩いて行けてました😂
あー痛いな〜くらいの痛みでした。
破水してからは記憶にないくらい痛かったですが😅

ままり

最初は全然弱い痛みです!
8分間隔ぐらいの時は普通に洗濯物干せてました!😆
個人差もあると思いますが
4.3分間隔になってくると結構しんどい痛みで動けなくなってました😅