※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひふ
サプリ・健康

キャラクターのお薬手帳がある薬局。岡山市で昔はキャラクターの可愛い…

キャラクターのお薬手帳がある薬局。
岡山市で昔はキャラクターの可愛いお薬手帳が選べる薬局がいくつか有りましたが、今はシンプルなもののみになっていました(´・_・`)
最近どこかでキャラクターのお薬手帳を手に入れた方がおられましたら、どこの薬局か教えてください🙏

コメント

ままり

娘が0歳のときにマツキヨでたれぱんだのお薬手帳もらえました😊
(ごめんなさい、最近じゃなくて💦)

• はひふ

はひふ

わかりました!!情報ありがとうございます😊🙏‼️

• 9月7日
はじめてのママリ

児島ではキャラクターのお薬手帳選べますよ!

• はひふ

はひふ

児島にある薬局ですね!児島まで1時間以上かかるので行けそうに無いのですが情報ありがとうございます😊‼️

• 9月7日
❉ぽんママ❉

古い情報ですが
うちも子供が0歳の時にマツキヨでワンピースのお薬手帳をもらいました!

• はひふ

はひふ

マツキヨ行ってみます‼️ありがとうございます😊🙏

• 9月7日
しー

岡山のイオン薬局は色んな可愛いお薬手帳おいてありますよ!

• はひふ

はひふ

1階にあるやつですね😳!ありがとうございます‼️岡山イオンなら行けそうです🥺

• 9月7日
おやつ

セントラルシティ病院横の金光薬局岡南店でシナモンロールのお薬手帳選びました!先月です!他にもキャラクターあったと思いますが、どんなのか忘れちゃいました😭💦

• はひふ

はひふ

セントラルシティ病院方面なら行きやすい距離です😳!最新情報ありがとうございます😭🙏

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

南区の大副クリニックの駐車場にある調剤薬局はキティちゃんでした(*^^*)