※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう1人で育児してえ🙃旦那とオムツの替え方とかお風呂の入れ方とか違う…

もう1人で育児してえ🙃

旦那とオムツの替え方とかお風呂の入れ方とか違うの気になるし、母乳軌道に乗ってなくてミルク足してるけどそれもいちいち横でずっともっとこうしたらいいんじゃない?!とか言ってきてうるさいし、たぶん母乳で満足したのか寝た時も無理やり哺乳瓶突っ込んでミルク意地でも飲ませようとするとか、あやす時揺らしすぎでほんと怖いし、消毒してない手で触るなあああ😇

一言でまとめると気合い入りすぎててうざい!🙂
育児に参加しない旦那さんの話ばっかり妊娠中聞いてたからそっちを不安に思ってたけど、逆に関わってこられすぎてやりずらいわ!

おんなじような方いらっしゃいます?😂

コメント

まーま

わかります!
うちも要らんアドバイスとかされました。

積極的に育児しようとしてくれることは嬉しいのですが。
私の方が子供といる時間長いから、試行錯誤しながら育児してるのに横から口出してくるんですよ!
こうしたら?あぁしたら?って。
こっちからすると既に試したわ!横から口出すな!って話ですよね~。

こういう事でちっちゃいケンカを何回もしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!ほんとそんな感じです😂
    もうあんたはなにもいうな、こっちが言ったことをそのままやれ。ってなります笑
    あとYouTubeの情報とか鵜呑みにしてそれすぐ実践してくるんですけど、正しい情報かもわからないのにそれでアドバイスしてくるのほんとうざいです!

うちはもうケンカしすぎてもう諦めました笑なのでこちらで吐かせていただきました😅

• 9月6日

わかります😂
そのくらい分かっとるわ!と思うようなこと毎回言われてだるいです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじでそれです🤣

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

とーってもおなじです😂
お風呂の入れ方とか、気になって口出しちゃうのでもう一切見ないことにしてます🥹
わたしの言葉より、義母や会社の同僚に聞いたこととかを「〜のほうがいいんだって!」と教えてくるので、わたしはこうやってって助産師さんに言われた・先生に言われたを乱用して従わせてます😂全然言われてませんが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!こちらはYouTubeの情報とか鵜呑みにして教えてきやがるのでもっとひどいです😇
    それで聞き入れてくれる旦那さん優しい!病院でそう教わったからと言ってもふーんと流されるので私の旦那は終わってます😉

• 9月7日