※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

頻尿で眠れず、昼寝もできない悩みです。皆さんはよく眠れていますか?

27w頻尿つらい〜😭

せっかく眠くなってきたのに
またトイレ行きたくなってきた😭

この後も眠くなってトイレいって
ようやく寝れたと思ったら足つって
またトイレ行って寝ようとすると
娘がお茶飲む〜って起きたりして
やっと寝れても悪夢でうなされて
気づいたら外は明るくなり始めて☀

なのにお昼寝しようとしても
まっっったく眠れないし😭😭笑

皆さんぐっすり寝れていますか?

コメント

deleted user

31wですが、夜中二回トイレにおきて、細切れの睡眠になってきました😂 
子供もお昼寝しなくなり😱
お腹も大きくなり、起き上がるのも辛いのと朝方のこむら返りに怯えています😂

  • ままり

    ままり


    細切れ睡眠辛いですよね〜😭
    産後頑張るから、せめて妊娠中は
    寝かせてくれ〜って思います(笑)

    上の子のお昼寝の有無って
    めちゃくちゃ響いてきますよね💦

    • 9月7日
ツナ缶

今回妊娠初期から1日も朝までノンストップで寝れた日有りません🥲
頻尿、上の子に起こされる、暑さで起きる、苦しさで起きるの4本だてです。
勘弁して欲しいですよね!

  • ままり

    ままり


    初期からずっとはキツすぎますね😭😭
    なんなら産んだあとの方が
    寝れるんじゃ🤔って思ってます(笑)

    • 9月7日