※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売を購入し、今月末に引越しをします。おうち探しが難航していた中、…

建売を購入し、今月末に引越しをします。

おうち探しが難航していた中、急遽購入が決まったので、工事が始まる前などのご挨拶が近隣のお家の方にできていません。

引越し1〜2週間前に挨拶まわりに行こうと思うのですが、その際に工事期間にご迷惑をかけたことや引越し当日のトラックの搬入などでバタバタすることなど、合わせてお詫びすれば大丈夫でしょうか。。。

コメント

deleted user

大丈夫だと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ

建売ですし建ってからしばらくして購入する方もいると思うので、全然大丈夫だと思います🙆‍♀️

私の時は違う県に住んでいたこともあり、担当さんが引越当日でいいと言っていたので当日に挨拶行きました😅