※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむママ
雑談・つぶやき

7ヶ月の赤ちゃんを持つ母親が、パートナーに子育てへの協力を求めています。

独り言です。

娘が産まれて7ヶ月。
パパママになって7ヶ月。

7ヶ月経ってもほぼなんにもできないパパなんているの?
できるのはミルクとお風呂と着替えぐらい。
ミルクも2ヶ月ぐらい作ってないんじゃないかな?
お風呂上がりの着替えも言わなきゃ保湿してくれません!
寝かしつけなんて1回もしたことありません!
娘のお出かけの準備なんてしたことありません!
なんなら自分の準備も言われないとろくにできません。

休みの日は娘よりも車ですか?
朝早く起きて洗車するぐらいなら、娘と1時間でも遊んだらどうですか?
遊び方がわからない…?
いつもママがどうやって遊んでるか見てない証拠ですね。
そのくせ、いつも子育て広場でどんなことやってるのか見てみたい?
遊べないくせに???
行っても邪魔なだけですよー!
外面よくする前に娘の前でいいパパしてくださーい!
こっちは平日のパパがいないときのほうがのびのびと子育てできてまーす!

コメント

deleted user

います!いますよ!🤣
3年経ったころやっと父親らしくなってきました(笑)
5年4ヶ月経った今でも完璧には育児できないです🥹笑

むしろ2人目、3人目も産まれていますが赤ちゃん期のオムツ、お風呂などは全部私です…笑

  • つむママ

    つむママ

    3年…父親になるにはまだまだ時間がかかりそうですね😅
    今のままじゃうちは2人目は考えられなそうです💦

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

います🙋‍♀️
9ヶ月経ちましたが、
オムツ替えの仕方分からないと言ってきます…
もう教えるのがめんどくさいので頼りません…笑
自分でやった方が早いです🥺

  • つむママ

    つむママ

    わかります!
    教えるよりも自分がやったほうが早いから諦めてます‼️
    わからなかったら調べるとかっていう頭はないんですかね🤔

    • 9月7日
P

いますよ、ここに😇
3年以上経ってますがまだ独身気分です😇

  • つむママ

    つむママ

    いつまで経ってもダメなものはダメそうですね💦

    • 9月7日