※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
産婦人科・小児科

桜ヶ丘病院と菊池病院、どちらがオススメですか?費用と先生の印象で迷っています。

埼玉県深谷市の産婦人科について
妊娠したかもしれないので、桜ヶ丘病院か菊池病院に行こうと思うのですが、どちらがオススメですか?

桜ヶ丘病院は上の子を出産しています。出産費用が上がったようなので、菊池病院の方が費用面は良心的かなと😥でも初めての病院なのでドキドキです。菊池で産んだ友達は先生優しいし良かったと言ってました。慣れた桜ヶ丘にしようか、、菊池に行こうか、、迷っています。

コメント

ままり

小児科ですが、菊池は事務の対応が嫌いで行くのやめました…
愛想無い&間違えても謝らない
本当に嫌な思いしました

サラダ

5カ月前に菊地で産みました😊先生も優しいし、看護師さんも優しかったです。
費用も良心的でしたよ✨

診察も予約できるし、先生も3人居るので待たないでみてもらえますよ😊

TOMO🫧

7月に菊池で産みました!先生も看護師さんも優しいし、質問したことに丁寧に答えてくれました☺️
予約すれば待ち時間も少ないです!
出産費用はフルコースでしたが、安いと思います!診察も助成金以外にかかる費用は友達とかの話を聞くと安い方だと思います♪