※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぺ
子育て・グッズ

上の歯が生える気配すらないんですが、遅いとどれくらいで生えましたか?🥺

上の歯が生える気配すらないんですが、遅いとどれくらいで生えましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日でやっと少し歯が見えた程度で1歳2ヶ月とかでやっと生えてきました😂 もう1歳半になりますが、まだ上2本下2本しかありません😱😱周りの子はみんなほぼ生えてる...と思いますが虫歯の心配ないから遅くてもまぁいいかと思ってます(・`◡´・)ゝ

• ぴぺ

ぴぺ

1歳2ヶ月くらいですか!うちもそれくらいになりそうな気がしてます😂たしかに虫歯の心配が減りますね😆
    体は大きいのに歯が合計4本っていうのもまた可愛いですよね☺️

ちなみに、下の歯も遅かったですか??

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下は上が生えて1ヶ月程で生えました😳😳
    歯が4本しかないのによく食べれるなと感心します😂😂💗

• 9月6日
  • ぴぺ

ぴぺ

あ、上から生えたんですね😳😳

4本で頑張って食べてるところも想像したら可愛いです😂

上の歯は気長に待ってみます🤗

• 9月6日