※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【ネットでケーキを購入しましたが、2個も届きました💦】09/03にAmazonで…

【ネットでケーキを購入しましたが、2個も届きました💦】

09/03にAmazonで冷凍ケーキを注文
当初のお届け予定日は09/07でしたが、09/05に届きました。
Amazonの購入履歴にも09/05配達完了と表示されてました

なのに09/06の今日も同じ箱、同じ伝票で同じケーキが届きました💦
私は2個注文してしまったのかAmazonで確認しましたが1個しか頼んでないし料金も1個分値段でした
Amazonで頼んだこと忘れて別サイトで注文したのかと普段利用する楽天も見ましたが注文してません

商品に張り付けている伝票は伝票番号などすべて同じです。
そして先ほどAmazonサイトを見ると09/05に届いていた商品の表示が【09/05配達完了】から【09/06配達完了】になってました

こんなことあった方いますか💦
まったく同じ伝票もあるんでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもお茶が一ケース、ダブって送られてきたことがありました!

アマゾンのチャットできいてみたところ、そのまま返品せず貰って良いと言われたことがあります😆
不安でしたらサポートセンターにチャットできいてみても良いかもしれません🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そんなことあるんですね💦
    ひとまずチャットで聞いてみます💦ありがとうございます🎵

• 9月6日