※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

【結婚式の写真で気になることについて】先日結婚式を挙げ、写真のデー…

【結婚式の写真で気になることについて】

先日結婚式を挙げ、写真のデータを頂いたのですが
写真を見てて少しモヤモヤしたので聞いてください。


気になったのは退場前にお互いのおばあちゃんに
プレゼントを渡したのですが旦那のおばあちゃんに
プレゼントを渡してる際の写真です!
旦那が娘を抱いてプレゼントを手渡してて
私はその隣にいました!
カメラマンが撮ってくれてる写真に旦那の
いとこや親戚も同じテーブルで映ってたのですが
いとこが撮っていた写真がスマホの画面にうつってて
私は入ってない旦那と娘とお婆ちゃんの写真でした。
カメラマンも悪意ないですが何枚もその場面を
撮ってくれてて(笑)しっかりいとこも3人をきちんと
構図にはめようとしてて知らなかったら良かった事ですが
私自身いとこの結婚式に行って隣に居るのに
奥さんや旦那さん入れない写真とか
私は撮るかな?と思ってモヤモヤしました😂
気にしすぎですかね💦😖

コメント

deleted user

新郎・お子さん・おばあちゃんの写真で隣にいる新婦が入ってないってことですか?

別にむしろそういう写真欲しいです😂大量のデータあってなんでもかんでもどの写真も新郎新婦セットじゃ面白くなくないですか😂

  • ママリ

    ママリ

    カメラマンの撮った写真はセットなのですが旦那のいとこが私抜きの写真を撮ってたのをその写真越しに知ってモヤモヤしました😂
    真横に居たので省いて撮ってることにびっくりしたのもありましたね…
    省いて撮ってほしいと思う人も居るのですね…!ありがとうございます!

    • 9月6日
🫶🏻

私は全く気にならないです🤣🤣

数枚ならそういう写真があってもそれはそれで思い出だしいいんじゃないかな〜って私は思います😌

  • ママリ

    ママリ

    知らなかったらそれで良かったのに後ろに居たわけでもなく横並びに居たのでなんか私はイヤでした😖💦
    でも気にならない方もいると知れて良かったです!

    • 9月6日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

旦那さん側の従兄弟からしたらそういう写真撮るのは普通じゃないかなと思います。

私だって従姉妹の結婚式で従姉妹と私側の親族だけの写真とか撮りましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    撮ろ〜!!!って感じの雰囲気なら全然気にならないです!が横並びで一緒にお婆ちゃんに声かけて🎁渡してたのに、私が省かれた構図だったのでなんかイヤでした😵💦
    ちなみに面識もある従姉妹です!

    • 9月6日