※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんがうつ伏せで足を上げるのは普通の行動ですか?

生後5ヶ月のベビです。急にうつ伏せのまま足を上げ始めました。変な動きだなと心配になりました。こんな体制を取る赤ちゃん他にいらっしゃいますでしょうか、?

コメント

ママリ

背筋が強いんですね!😳大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😭日々1人で向き合っているとどうしても突然の動きとかで心配になってしまって、、、背筋強いだけですかね!😂大丈夫と言っていただけて、安心しました!

• 9月6日

かわいいと思ってしまいました🥺❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😭心配しすぎないようにします😭

• 9月6日
かん

可愛すぎます🥰
腕も足も上げて、飛行機のポーズがあるのでそれに近い感じかなと思いました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😭確かに言われてみればそうですね!飛行機ポーズの延長かも知れませんね!安心しました😮‍💨

• 9月6日
ママリ初心者🔰

可愛い‼︎😍😍😍
うちの子もしてくれないかな🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

変だ!どうしよう!と焦ってしまいましたが可愛いと言っていただけで嬉しいです、ありがとうございます😭

• 9月6日
あ

めちゃめちゃ可愛い〜💓
足痩せトレーニングでもしてるかのようですね😊💓
きっと今しか見られない貴重な姿だと思いますっ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、ほんとにびっくりして焦りました😭貴重な可愛い瞬間だと前向きに愛でるようにします、回答ありがとうございます😭

• 9月6日
ままり

うちではそれを
また筋トレしてる〜と言ってます👶🏻笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

筋トレしてる〜!いいですね😳!わたしもそう言うようにします!回答ありがとうございます!ポジティブになれました!

• 9月6日