※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃんママ🔰
その他の疑問

鹿児島市でおすすめのケーキ屋さん教えてください😊子どもの誕生日ケーキ…

鹿児島市でおすすめのケーキ屋さん教えてください😊子どもの誕生日ケーキを頼みたくて、できれば立体ケーキがいいなと思ってます!分かる方は大きさや予算なども教えて頂けたら嬉しいです🎂

コメント

はじめてのママリ

今日ちょうど注文してきました!😆

中山にあるアナナスでアンパンマンの立体ケーキを注文しました。
3300円(ケーキ代)+1500円(立体代)で4800円でした

大きさは5号から選べるみたいで5号にしましたよ⭐️

デザインは見本があるのでそこから選びました♪

少し高いかな?と思いますが以前からお世話になっていて美味しいのでリピしてます!

• ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

アナナス美味しいですよね!
    家から近いし、立体ケーキは頼んだことないので頼んでみる価値ありですね👀💕︎

見本があるとのことですが、見本にないものも頼める感じですか?息子がパウパト希望してて🤔

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません今気づきました💦

下の方へのコメント見ました!アナナス行かれたんですね✨

パウパト見本にありましたか??

• 9月8日
  • ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

いえいえ、返信ありがとうございます!

パウパト見本なかったのですが、希望の画像を見せて作ってもらえるってことでした😊

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!うちの上の子、マイナーなキャラが好きなので参考になります🙏
    お返事ありがとうございます!!

• 9月10日
ままり

王道のケーキ屋さんかもしれませんが、
与次郎のスイートスイーツも立体ケーキ作れます✨
同じく5000円ほどです☺️
立体ケーキは1日の予約数が決まってるので早めの注文が良いです。
立体予約が埋まってても
丸いスポンジを半分にしたので作る立体ケーキは予約できます☺️
左が立体ケーキ、右が半球スポンジて作るケーキです✨

• ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

写真付きで返信ありがとうございます😊今回はアナナスに頼んだので次回検討します🍀*゜
    インスタ見て可愛いものばかりで迷いました🤣アンパンマンとバイキンマンのコラボの可愛すぎます!

• 9月8日