※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
子育て・グッズ

名古屋市周辺で水遊び用のオムツを探しています。最近見かけた場所を教えてください。

【急遽】
明日、子供の幼稚園で水遊びがあるのをうっかり忘れており、まだオムツが外れていないので、水遊び用のオムツを購入したいのですが、色々見て周りましたが見つかりませんでした😭

愛知県名古屋市緑区、日進市、天白区、東郷周辺で、最近見かけたよー!って方いましたら、どこにあったか教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ままり

回答ではなくすみません😭💦

幼稚園の水遊びは、水遊び用の
オムツじゃないとダメ!などの
決まりがありますか🥺?

  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ


    全然大丈夫です😊
    我が家の通っている幼稚園では、オムツの子は、水遊び用のパンツにして下さいと言われました😣!!

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

8月末に東郷の赤ちゃんデパート水谷でセールしてました🙌
9月入ってしまったのでまだやってるかどうか怪しいですが😢

  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    ありがとうございました🙇‍♀️
    電話で確認してまだ在庫があったので、すぐ買いに向かい、無事買えました😭💖
    助かりました🙇‍♀️💖

    • 9月6日