※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
住まい

マイホームの上棟に関して、ハウスメーカーからの連絡がない状況で、手土産やお祝いの準備がわからない。みなさんはどのような準備をしているのか知りたい。

再来週くらいに
マイホームが上棟します🏠


差し入れなどは持ってくのは知ってましたが
綺麗な手持ち袋に用意された手土産とか
ご祝儀とかお昼のお弁当とかは把握してませんでした泣


みなさんどこまでやって
なにを用意したりあげましたか??


ハウスメーカーからは
全然連絡がこない感じのハウスメーカーなので、、、
なにも言われてません!

コメント

ままち

ハウスメーカーが何もしなくていい
と言ってたので
差し入れだけにしました😊
連絡来ないの困りますね…😵

はじめてのママリ🔰

うちは夏だったので冷たい飲み物とつまめるお菓子の差し入れだけにしました!
インスタみたらご祝儀とか手土産とか用意してる方もいますがハウスメーカーから何も言われていないのであれば、そこまでしなくても良いと思います😂