※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きえ
妊娠・出産

旦那から不快なメッセージがきて、ストレスで運動増やしました。他の方も旦那からの一言で思い出すことありますか?写真を載せるのは不安。意見をください。

旦那から休憩中これきえちゃんみたいと送られてきましたʬʬʬもう開き直るしかないʬʬʬムカついたのでいつも以上にスクワット踏み台ウォーキング増やしました😂😂皆さんは旦那さんから言われて忘れられない一言などありますか??😤👏これ写真乗せて大丈夫か不安なんですが、駄目だと思った方言ってください😭😭

コメント

N

妊娠中はリアルカビゴンと言われていました!納得です。w
ですが出産後、しわっしわになっているお腹を見て「いやー、ごめんね😢」と謝られました。…それもどうなの?w

  • きえ

    きえ


    カビゴンとも言われました(笑)
    失礼な奴だなーって思いました(笑)
    それもそれで嫌ですよね😭😭👏
    悪気がないんだろうけど
    ちょっと気に触りますよね(T_T)

    • 2月17日
りょぺ

私の友人の話ですが旦那さんから「ハグリッドみたい」って言われたらしいですw
髪もボサボサで厚着してたから余計そう見えたみたいですが…
ひどいww

  • きえ

    きえ


    ハグリッド(T_T)
    悪気ないんだろうけど気に触りますよね😭😭
    妊娠中毎日化粧してヒラヒラのスカート履いてる人検診のたんび見ますがすげーなって思います😂😂笑

    • 2月17日
めるしゃん

妊娠中チュニック丈の白のモコモコニット試着したら
店員さんの前で
ジャンボ餃子みたいWと旦那に言われ恥ずかしかったです😂😂😂

  • きえ

    きえ


    私もこの前モコモコニット来たらお前ベイマックスかよって言われました(笑)
    ジャンボ餃子って言われてもリアクションも出来ないですよね😭😭
    人前で言われるの恥ずかしいですよね(T_T)
    ちょっと喧嘩になったりしません?😰😰

    • 2月17日
  • めるしゃん

    めるしゃん

    ベイマックス可愛くてすきです。(笑)😂

    せめて生き物にしてほしかったです😂
    もー何着ても可愛くないもんと、かなり拗ねましたよ(笑)。
    定員さんは苦笑いでした。。

    • 2月17日
  • きえ

    きえ


    写メ取られて画像と比べられて腹立ちました😂笑

    私も言われましたよ(笑)
    むしろ今服買わなくてもいいじゃんって言われました(笑)

    • 2月17日
みちる

このトラもカビゴンもめっちゃ可愛いので、自分が言われてたら(*´ω`*)テレテレしちゃってたと思います。

自分は、交際当時に私のどこを好きになったの?とたずねたときに目が小さくて背が低いところと言われて微妙な気持ちになったことが今も忘れられません(;´∀`)

旦那ではありませんが、お腹が大きくなってから、おばにお腹がデブデブしてきたねと言われた時はムカつきましたね~!お腹は大きくなるの当たり前だし!って。多分ずっと覚えてると思います(笑)

  • きえ

    きえ


    画像は可愛いですよね❤️❤️
    でも例え!!って思いました(笑)

    他にないの?って感じですよね😂
    でも目小さい子って笑うと目
    無くなるからめっちゃ可愛いと
    思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    目デカ過ぎて顔のバランスってよく
    友達に言われます(笑)

    旦那ならまだしもって思う時あります😰😰友達やおばに言われた言葉は余計刺さります😭😭

    • 2月17日
  • みちる

    みちる

    一瞬ええ!?どういう意味!?ってなりそうですよね(笑)可愛いものに例えてる辺り、旦那さんから見たきえさんは、妊婦さんになっても可愛い♥って意味なんだろうな~なんて思っちゃいました(*´ω`*)

    性格とか無視?って思ったのと、目が小さいのずっとコンプレックスで、大きなパッチリした目にすごく憧れているので、余計になんだかなぁ、と…。大きい目が羨ましいです!!

    • 2月17日
  • きえ

    きえ


    最初何言われてるのか分からなかったです(笑)
    いやー、なめてるだけだと思いますよ(笑)
    ソファーに寝てたら、急にちょっと動かないで!その体制トドに似てるって言われて写メりはじめますからね😂😂笑
    真面目に神経疑う時あります(笑)

    分かります!性格もでしょ?ってなりますよね(T_T)
    小さい目可愛いじゃないですか(;_;)
    目デカイとマツエクしたら余計
    でかくなって目つき悪く見られます(T_T)
    結局ないものねだりですよね😭😭

    • 2月17日
ちゃそ

多分自分が言われたら
イラってくるけど、
わざわざ画像を送ってくる
あたりが仲良しなんだなーって
羨ましいです💕

  • きえ

    きえ


    イラッて最初きました(笑)
    でもだんだん笑えてきました(笑)

    白のコート着たらベイマックスって
    言われるしもうご自由にどうぞって
    なります😂👏

    • 2月17日
HARUMAME

わたしは体重が増えたり、むくみやすかったりして、足が太くなってきたのですが、ドムみたいと言われましたよ〜❗️
ドム知らなくて調べてイラっ💢としたけど、何故かあとから笑いがこみ上げてきました💡笑

  • きえ

    きえ


    悪気ないんだろうなって思いますよね😭😭
    ドムってガンダムですかね😵😵
    最初うちも脚ガンダムって言われました😰😰
    浮腫みやすいので気をつけなきゃって常に思ってて疲れちゃいました😂😂笑
    だんだん笑えてきますよね(笑)
    もう諦めてます(笑)

    • 2月17日
まあや

一人目の時
灰色のスパッツはいてたら
うわ、トトロが家にいるww
と言われました…
くそー!
今回はなんと言われるのやら…笑

  • きえ

    きえ


    トトロ可愛いじゃないですか😭😭❤️❤️
    例えがそれ?って思う時あります😭😭

    毎回毎回何言われんだろって思うと嫌ですよね(T_T)

    • 2月17日